「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
> ☆おともだち(リンク)☆
> 最新のトラックバック
あるある大事典でも取り上..
from 寒天ダイエット!
寒天を使ったダイエットス..
from バナナ酢ダイエット@情報バン..
求人情報情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
◆mixiでガッツリ稼ぐなら
from ミクシィ使った楽チン収益獲得術
自殺防止
from 自殺防止
mixiで収益と人脈を獲..
from ミクシィを使った楽チン収益獲得術
> 検索
久しぶりです
以前書いていた内容を読み返すと、俺の動きってホント
呆れてくるもんだねぇとw


それもひとつ、勉強ってわけですよ。















いつか胸張って
お前は俺が守る!っていいたいね(夢に終わりそうです
[PR]
# by grape-orange | 2007-04-17 03:23
あのひの、やくそくー
最近、くにたけみゆきさんのBalance(音ゲー曲)が他人事に思えません。

俺にとっては、離れて欲しくない人なんだが



俺から離れないと、アイツはもっと上にいけない。
そう思ったら怖いなぁと。
俺も、自分が上昇思考になればいいと思ってる。当然そうしてる。



でも、速度が違いすぎる。



今、俺に出来ることは
地元で、アイツにいっぱい大事なことを教えてあげることだけ。
精一杯の、お返し。
アイツからもらったものは随分たくさんなのにな。
[PR]
# by grape-orange | 2007-02-17 05:00
最低じゃないか
「人様に迷惑をかけることが一番嫌だ」


そういって、俺今まで生きてきたのに





俺のやることは全て人様の迷惑になる










良かれと思って、やったことは全て逆の目に出る










なにより、俺が成長しないばっかりに、一番切られたくない人に







最終通告を受けた。



俺が俺じゃないように、生きていけば
彼はきっとこのまま友だちでいてくれるだろう。









遠方の友人も、何も言わないだろう。











もう、怖くて誰にもメールできない
誰にも話が出来ない


こんな状況を作った、俺が全て悪いから自業自得だが









いい印象を与えるためにも、向こうにこんなことかけない。
本当は今、自分を無茶苦茶にしてしまいたくて仕方が無い。

だけど、しても何も残らない。











どうすれば、悪い噂って、取り除けるんだろうか…。
[PR]
# by grape-orange | 2007-01-25 03:28
弄るのは勝手ですが
おはようございます。
またしても、鬱憤がたまってきてるのでこちらで消化させていただきます。
コレ見てる人って、ごく一部だけだと思うけど、いつも気の悪いことをさせてすいません。





俺の友人が昨日大阪にいったらしいんだが
そのときに、どうも俺の話が出たっぽい。

そのことに関しては別に何も思わない。

でもさ


弄ってるのか、けなしてるのか、わからないような話の内容を日記にうpするって
どうよ!?って話。
少なくとも俺からしたら、シチュエーションはわからないにしても
「俺のいないところでそんなこと言われてるんだ。」としか思えなくて


正直疑った。


特にそっち系のことを弄られるのはかなりウザイ。
(#そっち系=男好き系。ゲイだのなんだのと)


俺は有名人でも芸人でもない。笑いでお金とってるなら、それくらい言われてもいいが
ただの人間にそれを言うと傷にしかならないことがわからんのかな。
欠点も長所かもしれないけど、長所になるように聞こえない。w

言わせるようなことをするほうが悪い?
だとしたら俺はもうどこにも行きたくない。



確かに、某アイドルさんの話は俺も話すが、あれは俺笑ってると言うよりあきれてるんだよ。
笑ったら、一緒じゃないか。
[PR]
# by grape-orange | 2007-01-19 09:14
人生観覆されそう
最近の話なのだが
友人と些細なことでケンカをした。

それ自体は別に、大したことでもなくまたいつもどおりに会話をしてるんだが。



問題は、この友人とケンカすることによって、私が今まで築いてきた価値観をすべて崩されそうな気がした。

この友人(男)に出会ってから、私はいろいろ考えさせられた。

特に最近思うのが

「好き」って何?
「普通」って何?の2つ。



私はもう、告白されるまで自分から相手を探さないことにしてるが
別の友人(女)いわく、好きにもいろいろあって
「友人として好き、恋人として好き(いわゆる愛情的なもの)、憧れで好き」にわけられるそうな。

現に、私はその友人(男)が好きだけど
外見がタイプっていうこともあるけれど、それ以外にも考え方がユニークだったり
行動力が抜群だったりと、魅力がとても多い子だから好き。

あくまで私は、という話だけど
この友人のためなら、多少の無理はしてでも、いろいろしてあげたい。

…まぁ、相手には拒まれておしまいなんですけどね。
たぶん、理解はしてくれないと思ってる。






普通って、周りが決めるよね?
そりゃ、一般常識をもって普通とするなら、その一般常識は線引きになるだろうけど。
私は別に、人の道にさえはずれてなかったら問題ないと思ってるんだけどなぁ…。

向こうじゃかけないから愚痴ってみた。ごめんな。
[PR]
# by grape-orange | 2006-12-14 19:57
こういう経験っていいのかな?
向こう(mixi)には、詳しくかけなかったんだけど

多重人格持ってる友人の、主人格と違う人格の人とメールした。


いつもの友人とは違う口調に、突然なったから名前を聞いたら
別人格だった。
人生でこんな経験できるとは思ってもなくて、少し新鮮味があったけど、普通に不謹慎とおもったのでかけなかったわけで。
でも、主人格の悪いところとか、特徴は全部別人格が把握してるのね。(その友人、主人格以外に4人いるんだけどね…)

要は、現実に目を向けることから全てが始まるんだなって改めて思った。
頑張ってよ?
[PR]
# by grape-orange | 2006-11-21 05:47
人間、何かあると
おはようございます。

昨日、友人2人はいつものようにきてました。
付き合ってないとか言いながら、その振りまきはどう考えても恋人…いわないでおこう。

ただ、私は今日はあまり関わらないようにしていたせいなのか、不明だけど
寝る前に、寝るね?ってメールが来た。少々焦った。

滅多に向こうからそんなメール来ないのにな。逆に何があったんだろとか心配してしまうわ…。

心に何かあると、どうしてもなんか不自然に思っちゃうのが辛いわ。
でも、約束した。来年3月は絶対に私は壊れないから助けてやるって。





大きい口叩いたけどホントに大丈夫かな。w
[PR]
# by grape-orange | 2006-11-19 05:41
タロット占いが衝撃でした
主人公は私・男友達・女友達の3人。

私は、男友達に片思い。
男友達は、女友達に片思い。
女友達は、冷め気味な彼女がいる。

タロットで占ったところ。

私は男友達から身を引かないことには何も始まらず(13:正位置)
男友達は、もっと自分を引き出して今思ってる人から身を引けば道が開けて(14:正位置)
女友達は、今の彼女と復活の兆しが見えていて(13:逆位置)

※タロット番号の詳細は一番下にでも

3人が、3人とも自分が理想とする形の恋愛には発展しない
なんとも不思議な結果でした。
今のままいくと、こうなるよ?的意味合いのカードなので、少しでも自分磨きをして
振り向いてくれるように頑張ればいいわけで。

ただ、恋愛とその子を護ることは別として捕らえないとダメなのでどっちにせよ
友人として今後も見ていくわけですけどね…。

せめて今の状況が楽しめるくらいの、心の余裕があればいいんだけど
そうも行かないみたいで。
今日も正直イライラしそうだったから早めに切り上げて帰ってみた。


(カード説明)
13:DEATHのカード。最終結果に正位置で出た場合、占う事柄にかかわらず悪い意味となる。
一度無に返す必要がある や 再生できないなど。
恋愛の場合、完璧にその人のことをあきらめないといけなかったりもする。
逆位置の場合、意味も当然さかさまになる。
再生、復活、などの意味を持つ。

14:節制のカード。水は必ず上から下に流れる。それによってバランスを保つ意味。
なので、正位置で出ると、バランスがうまくとれる、などの意味になる。
逆の場合は、覆水盆にかえらず というところか。
[PR]
# by grape-orange | 2006-11-17 01:59
久しぶりに。
mixi利用もしてるんだけど
この話だけはmixiに書いてしまうと、今後エライことになりかねないのであえてこっちで
日記として作成しますわ。


恋人ではないけれど護るべき人がいて
その子の痛みを全部、私が抱えようとしたんだけど…

今になって、全部抱え込めるのかが不安になって仕方が無い。

「命に代えても、あんただけは死なせない」なんて言ったけど
今のままの私じゃとても護れない。
私の努力不足からくるものだし、何よりも私自身が安定していないことが大問題。

スキとか、キライとかの感情を抜きにして
コイツは私が護らないと、誰も護ってくれないなんて思ってしまったから…。


別の友人に言われた。
それなら、働いてがんばらなきゃ、と。その通りなんだ。

私が頑張って、生活を安定させて護るべき人をちゃんとサポートできれば
それが、何よりも一番いいことだと信じて今は動かないとダメか…。



もうひとつ、不満と不安をいうなれば
痛みを共有して、持っていかなければならない相手が3人いること。

痛みを持っていく分にはいい。それは思う人たちの辛さが軽減できるなら
私はこの身も惜しくないって思うから。

だけど、何が不安って



私がどうかしてしまった時に心配してくれる人がいるのかどうかと言うところ。


普段の行いとか、そういうのもあるからなぁ。
無駄死にだけは絶対なしだ。それは心得てる。

どうか、もっと強く、強くなれますように。
[PR]
# by grape-orange | 2006-11-16 05:36
ブログではご無沙汰しております。
こんばんわ。

某所では極普通に日記書いてるのですが
実は携帯とまってます。既に1ヶ月以上


バイトも今、おもうようには進んでおらずなんか詰んでる感が満載。w
9月からしっかり復帰できますように。
今は、休みの時と思って…。

メリハリつきますように!
[PR]
# by grape-orange | 2006-08-17 01:33
   

良くも悪くも思ったとおりに。自分の気持ちが大事だもの。
by grape-orange
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧